2013年10月22日火曜日

サカつく日記 第16回 ちょっとだけ浮き上がる

軍資金29171万



 いいんじゃない? 何か、かなり良い感じなんじゃない!?




興奮しないでください。うっとおしいです。





でもさぁ。いままで全然勝ちきれなかったチームが、今月は6戦して3勝だよ? 半分勝ったなんて、これまでにないじゃない。おーいシャンパン持って来い!





元々の目標は1年目でJ1昇格だとか言ってたのに、なんだろこの軽薄感。
いや、分からないわけでもないんですけどね。





さらに4週後半の愛媛FC戦。リードされてからの逆転。初めてだよ、この展開! いやぁこれからだなうちのチームは。うんうん。来年は期待してもいいかも!





まあ、来シーズンに向けての好材料ではありますが。でもまだ今年が終わったわけじゃありませんよ。
昇格は無理だとしても、少しでも順位を上げておきたいところです。





大丈夫大丈夫。チームはかなりまとまってきている。11月はしっかり勝ち星を稼いでくれるさ。





楽観的……。大丈夫かな。





ぬふん。





ああそれから、MFの岡村選手とDF楠本選手に完全移籍のオファーが来てましたよ。






ふ~ん、どこ?





ええと……。
岡村選手はダラムFC。楠本選手はミストラ……ジャ……何だか長い名前のチームです。





何それ、どこよ?





さあ。





まあいいや。売った。





え? ちょ、そんな簡単に?





いいじゃん。どうせ有象無象だし、万年ベンチ外だったんだし。





両選手ともまだ若いんですけど……





だからなに? サカつく的に、才能は若さでは買えないのだよ。





いや、言ってる意味が良く分からないのですけど。





良いの良いの。どうせいずれはバイバイキンなんだし、どうせなら金が入ったほうがいい。だからはい、売った~!





おお! 二人合わせて4千万もあるじゃないか。悪くない取引だ、むふ~!




 こいつ……どうかしてる。





###

J2 13勝 15分 12敗 勝ち点54  現在14位

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく見ています!正直サッカーに詳しくないのですが、作者さんの文章が面白くて楽しみです。めざせJ1~!

    返信削除
    返信
    1. コメありがとうございます! よく分からないままのブログ作りなのでお見苦しい点も多いでしょうが、楽しみと言っていただけると嬉しいです!いくぜJ1!すげー遠いけど、いつかはいくずぇ!

      削除