2013年10月27日日曜日

サカつく日記 第24回 2年目4月


軍資金 35935万

J2 第8節 VS徳島ヴォルティス H
2-1 ○ 勝ち点15 現在6位
得点者 永井 伊達
現在首位 湘南ベルマーレ 勝ち点19




逃げ切った~




2点リードしてからうけた、相手チームからの逆襲。冷や冷やものでした。




何だかんだで1点返されちゃったけど、それでも白星を挙げることは出来た。絶好調とまでは行かないけど、それでも流れはあるな。このまま突き進んでほしいものだ。




ところでオーナー。天狗の件はどうなりましたか?




うむ。月初めの面談で、秋戸豊作にビシリと言っておいたよ。ほどなく元にもどるだろう。




小川選手は?




まだ手付かず。面談コマンドってば、月に一回しか使えんのじゃよ~





#########################################################

J2第9節 VS栃木SC A
1-1 △ 勝ち点16 現在6位
首位ベルマーレ 勝ち点20
得点者 永井




何でだぁぁぁ?




せっかくの永井選手の二試合連続得点も、少し切ない結果に終わりましたね。
うちのペンギンズ、中々飛び立てないですぅ。




首位ベルマーレはキッチリ勝って、勝ち点を伸ばしている。このままだと、ついていくので精一杯になってしまうぞ。




でも、秋戸選手の天狗も改善されたみたいですし、ここからはもう少し安定するかも。




頼むぞ、本当に。



#########################################################

<天狗の壁は高きけり>




どういうことだあああ!?




秋戸選手、たった一試合をこなしただけで天狗DFに返り咲くとは……恐ろしい子。




「試合はベンチやサポーターも一緒に戦っていく」「大切なことを思い出した」言ってたよね? 3日ほど前に、秋戸くんそう言ってたよね?




はい。ここに来て、私たちの目の前でそう言ってました。




あの言葉は、嘘だったとでも言うのか? それとも天狗DF陣の横のつながりは、それほどまでに強固だとでもいうのか!?




これでまた、小川選手、秋戸選手両名の天狗の鼻っ柱CBが成立しました。ほんと、何かが裏で暗躍しているとしか思えない状況です。






暗躍? まさか……天狗の伝導師である”ヤツ”が……?




なんて冗談いってられるだけ、まだいいですけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿