2013年10月14日月曜日

サカつく日記 プロローグ

片田舎のFCチーム
善良にて崇高なるオーナーの舵取りにて船出する


要するに、やっとPS3で発売されたサカつくのプレイ日記を始めたいと、そういうことですか?


うむ、そのとおりだ。
 




これまで、ゲームはやってもプレイ日記なんて書いたことないくせに、いきなりどうしたんですか?





いやね。これまでだって、色々と書いてみようかなぁって思うことはあったんだ。某大作RPGの時や例のオープンワールド的な奴のときも、「やってみようか」なんてことをちょくちょく考えてたんだぞ。




でも、やらなかったじゃないですか。三日坊主どころか、口だけのヤルヤル詐欺だったじゃないですか。





うぐ……。それはだな。今までやってたゲームは、私のプレイ速度と日記製作のリズムがかみ合わなかったりしたりして……






言い訳するのは結構ですけど、結局また何もせずに終わるのが関の山ですよ。






そんなことは無いぞ。事実こうしてプロローグ的なことを書いて、日記製作のスタート地点には立ったのだ。ならば……






スタート地点がそのままゴール地点にならないといいですけど。






ぬぐっ!



と、とにかく! やれるとこまでやってみるんだい! 目標は「NOリセット」アンド「NO攻略データ」でJ制覇だい!





また大きく出ましたね。攻略本見ながらじゃないと選手も買えないヘタレのくせに。
成長タイプ気にしまくって年齢制限までかけてたくせに。





 うるさいやい。攻略本片手に終わりなきリセットスカウティングプレイもまた、このシリーズの正しい楽しみ方の一つだったんだい。



 


何でもいいですけど、途中で投げ出して恥かいても知りませんよ。






うっさい! やるったらやるんだい!

0 件のコメント:

コメントを投稿