2013年10月16日水曜日

サカつく日記 第八回 外国籍選手 1年目3月


そういえばオーナー。一つ気になることがあるんですけど。








うちのペンギンズ。外国籍選手っていませんよね?





そうだが、それがどうした? そしてペンギンではない。






せっかく獲得枠があるんだから、もう一歩上の戦力補強とか考えないんですか?





ペンギンはスルーか。まあいい。外国籍選手の話だな? そりゃ、やりたいのは山々だが、残念ながら先立つものが無い。




ええ? あんなにケチってたのに!?




スタートの所持金はもともと少ないんだ。それに今は、無理して高年俸の選手獲得するよりも、練習環境の強化を優先しておきたいと考えている。




 それで真っ先に芝をはったんですか?





そ。後はマッサージ的なのを作っておきたいんだが、いかんせんお高いのだ。そんな真似をすれば、お手軽に破産できるのだ。とてもではないが、有望な外国籍の選手を懐に置く余裕などない。無論、無理をすれば出来なくも無いわけだが……
それでもやはり、1年目ではスポンサーの面子も渋い。なかなかうまくはいかんな。




不況の波はゲームの世界でも猛威を振るってるという事なんですねぇ。





いまいち不可解な同意だな。まあそういう事にしておこう。にしても、これほど金が無いとは。スカウトもただの奴にしとくべきだったか? 2000万パワースカウトめ、金返してくんねぇかな。金の使えない今、雇っている意味もないし。





うわ……こいつ、契約っていう物自体をバカにしてる。底辺の人間を見つけた気がするわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿