2013年10月22日火曜日

サカつく日記 第17回 ロングフット

軍資金33478万円



一年目J2、しゅうりょーーー!




お疲れ様でした。最終結果は、16勝17分13敗。
11位という結果でフィニッシュでしたね。




欲を言えば、10位以内まで駆け込みたいところだったが、ま、一先ずは良しとしよう。




ですね。なにせ一度は19位まで落っこちたわけですし、あそこからよく盛り返しましたよ。





ところで、11月の中ごろから、試合で何やらおかしな事をしていませんでしたか?




お。気づいたかね。よく見ているじゃないか。感心感心。




そりゃ気づきますよ。今までずっとシステムは3-5-2の2ボランチだったのに、いきなり4-4-2の1ボランチになってるんですから。




だいたい、うちのチームでサイドバックできるのって、佐川選手だけですよね?
その佐川選手だってずっとベンチ外だったし……




率直に言って4-4-2をするには、選手の構成に無理があります。なのに、何でいきなり?




いやまあ、色々と思うところがあってだね。今後の事を考えて、試しておこうか……とね。




今後……。あ。




ぬ。




お金が……めちゃくちゃ減ってる!




お、気づいたかね。感心感心。


 

感心じゃありません! 何に使ったんですか!?
いきなり2億近くなくなってますよ、ちょっとした豪邸建ちますよ!




いやね、スカウトレポに左SDBで中々の選手が浮かび上がってきてね。で、つい買ってしまったのだ。で、合流前に4-4-2を試してみた。








ちょ! 何考えてるんですか! 
これまで試した事もないシステムの選手を先買いとか!




だってぇ。買って♪っていうからさ。




だれが!?




バーダーちゃん。




バーダー? 誰それ?




なに。ほんのドイツ生まれのサイドバックだよ。




ど……どどどいつ。









無論、レッグはロングだった。オーバー?





ロングなレッグ ……オーバー。





で、何の話だったかな?




マスター。何なりとご命令を。





それでよいのだよ、それで。

0 件のコメント:

コメントを投稿