2013年10月26日土曜日

サカつく日記 第21回 2年目J2開幕



オーナーーー!




けたたましいな。何だ? 何かあったのか?




何かじゃありません! うちのチームから代表がでました! それも一気に5人! なんて事でしょうどうしましょう!




なんだその事か。U23の代表合宿だろ? そんなに驚く事か?




何で驚かないんですか!? J2真ん中のチームからU23とは言え代表選手! しかも5人! これはもう、ペンギンが空を飛ぶがごとき奇跡です!




そこまで言うほどでもないだろう。実際、若手の彼らには才能があるんだ。その将来性を見込まれ、試されたとしても……




ペンギンズ、空を飛ぶぅ~!




き、聞いてない。テンションが上がりすぎだ、この秘書め。




かましたれ、ひよっこペンギンズーーー!




ふう。正直私としては、キャンプ2連ちゃんからの代表合宿。怪我やスランプの方が心配で、気が気じゃないんだがな……。もうすぐリーグ戦がはじまるってのに。


#########################################################

<2年目 J2開幕>




3月だ。来たな。




来ましたね。とうとう、ペンギンズが羽ばたくJ2リーグの開幕です。




去年はずっとモヤモヤとし続けてきた。だが、今年は違うはずだ。




去年の終わりがけに見せた、好調の兆し。さらにはバーター、永井という、実力派選手の加入。そして1月のキャンプで見せたJ1食いに、U23代表への5選手輩出。
これで勝てないほうがおかしいですよ。




期待しても、いいのだな?




当然です。やってくれますよ。彼らならきっと、空飛ぶペンギンの雄姿を私たちに見せてくれますよ! ペンギンズはJ2最強です。




シュバルツだが、J2最強は確かだ。もはや敵などいはしまい! これを見ろ!




===========================
シュバルツ選手一覧



システム 4-4-2 1V
FW  永井 謙佑(25) (世界に出る
    平良 春雄(27) (それなり
OMF 伊達 秋人(20) (世界に出る U23代表候補
     ヨング(24)    (世界に出る
    永田 智人(29) (それなり
DMF 竹内 啓(30)   (世界に出る
SDF  バーター(19)   (世界でも通用
    佐川 和幸(28) (それなり
CDF 秋戸 豊作(21) (世界に出る U23代表候補
    小川 洋介(20) (それなり U23代表候補
GK  杉田 立風介(31) (それなり

サブ
FW  中山 雅史(17) (世界に出る U23代表候補
DMF 玉木 結人(22) (それなり
DMF 宮里 和夫(20) (それなり U23代表候補
DF  中野 昭雄(28) (それなり
GK  水口 一平(35) (それなり
===========================



おお、これは!?




去年は面倒で作らなかった、選手一覧だ。今年こそはという思いを込めて、したためてみた。




オーナーの思い入れも去年とは別物なんですね!




当たり前だ。サカつくが楽しくなるのは、これからなんだからな。という事で、日記記事もこれまで以上に色々書いてくぞ。




よいしょぉ!




では。いざ出陣! 初戦ベルディを蹴散らすのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿