2013年10月14日月曜日

サカつく日記 第四回 ギャンブラー育成計画


これって、サッカーを題材としたシュミレーションゲームですよね?




今更何を言っている? サカつくだぞ、分かりきったことを聞くな。




でもですね。何で私、さっきからスロットやってるんですか? 必死に目押し狙い続けてるんですか?




決まっているだろう。少しでも優秀な選手をかき集める。それも秘書の仕事だろうが。




たかだかエディット選手作るために、この苦労。ほんと、何やってんだろ私……。
あ、パスカット×3一列 タックル×2で高ポイント出ましたけど?




バカもん! トップ下にそんな能力はいらん。パス・ドリブル・スピードだと言っているだろう。大体、OMFなのにセービング×2混じるとか、もったいないにも程がある! MFでセービングとか、ハンドか? 神の手連発したいのか!?




もういや。そんなに言うなら、自分でやってくださいよ。




俺は疲れている。黙って続けろ。そして目押しを極めろ。つーか、だから飛び出し×3並びとかいらんといってるだろうが! ピッチの外に飛び出しても、得るものなど何も無いのだぞ!




しょうがないでしょ! 勝手にそろうのは私のせいではありませんから!




つーか、ぶっちゃけ目押しは不可能っぽいな。縦の並び順もランダムくさい。完全な運要素のみ……か。




分かってんなら、オーナーも手伝ってください!
ほんと、もういや。いっそ予約特典のあの人に、秘書代わってもらおうかしら。




 それ以前に、このままでは本編へ進めないではいないか。




分かってんなら欲張らずに妥協しろ、ドアホ!

0 件のコメント:

コメントを投稿