2013年10月14日月曜日


と言うわけで、とうとうやってしまおうというワケなんだよ。だから儀式だ、準備せい。






出し抜けな物言いですけど、なんのお話です?




 決まっているだろう。待ちに待ったハイビジョンでのサカつくなのだ。
買ってしまったのだ。プレイしてしまうのだ。ならば、何かこう、やってみたいと思うじゃないか。それがオーナーじゃないか!




だから、何をどうしたいんですか?





わからん奴め! プレイ日記とやらに決まってるだろう! 我がチームのたどる栄光の軌跡を残しておきたいのだよ!



 
サターンのサカつく2時代からのファンだったのに、携帯ゲーム機市場に移籍していってからというもの、遊びたくても遊べずにいたんだ。そして今、数年越しの据置き機。ここでやらずに、いつやるというのか!


             


   びばサカつく! びばPS3!





……はあ?   


0 件のコメント:

コメントを投稿