2013年10月14日月曜日

サカつく日記 第五回 初めての戦い 1年目2月上旬


キャンプ、行きましたね。


行って来たな。



練習試合、負けましたね、0-1で。




ああ、惜敗だったな。



惜敗……。でも、八塚さんに、まったく良いところが無かったと言われてましたけど。




そんな事はないぞ。何度か惜しいシーンもあったからな。相手のGKが優れていたんだ。なにせ、長年代表の正GKというポジを背負い続けてきた男だ。簡単にはこじ開けられんよ。そういう意味合いでは、先制された一点は重かった。




まあ、試合の感想は人それぞれですし、
オーナー的に希望が持てたのなら、今後に期待するのもいいでしょうね。




なんだか含みのある物言いだな。秘書の目には、それほど力量に違いがあるように映ったのか?




いえ何というか、当然実力差は感じたわけですけどそれ以上に……




それ以上に?



食物連鎖の一端を見た気がしました。



なに?



だって、相手はシャチだし。




 シャチって……相手チームのマスコットの事か。




ええ。何せうち、ペンギンだし。キャンプ北海道だし。もう、食べてくださいと言わんばかりだったのかな……って。




 誰のせいだ!? つーか、北海道関係ないだろ!?




これが現実なのかなって。




身勝手な暴走の結果を現実に置き換えるな!




うちのペンギンズ。食物連鎖じゃ最底辺なんでしょうね。




シュバルツだっつーの!




オーナー。負けても底辺でも、がんばりましょ。




お前だけには言われたくない!

0 件のコメント:

コメントを投稿