2013年10月29日火曜日

サカつく日記 第26回 悪夢の4月再び




というわけで、4月の総まとめをしようかと思ったのですが……





…………





あのヘタレ、まだ戻ってこねぇよ。帰ろうかな。マジで国へ帰ろうかな。






などといっていても仕方ないですね。それでは、一人で淡々と悪夢の一ヶ月を振り返って見ますか。





思い起こせば、去年の4月。それまでの好調が嘘だったように、大連敗街道をまっしぐらに突き進む……という過去の歴史が、我がペンギンズにはありました。
そしてリーグ参加2年目となる今年もまた、我がペンギンズにとって4月は悪夢の月となったのです。




5戦して、1勝1分3敗。特に月の後半は、怒涛の3連敗。3月の終わりに7位と好位置につけていた順位も、あれよあれよと言う間に14位まで転落。




それはもう、急斜面を転がり落ちるような様相でございました。
そして挙句の果てには、現実を直視できなくなった低スペックオーナーの逃走。




もう、これ以上底はないってくらいの落ちっぷりでしょう。
でも……
ゲームって、そこから這い上がって行くのが楽しいのだと思うのですけどね、私は。




ま、あのボンクラが帰ってくるかどうかは分かりませんが、しばらくは私がペンギンズの手綱を引き締めていく事にしましょう。
ちなみに……




オーナー逃走と同時に、エディット選手の伊達秋人さんが天狗状態から自然治癒したことは、オーナーには内緒だったりします。


0 件のコメント:

コメントを投稿