2013年10月22日火曜日

サカつく日記 第18回 期待を込めて、ボタンを押す



きたぁぁぁぁぁ!!!

  きましたわぁぁぁ!!!




分かるか、秘書よ! 新たにスカウティングされた”奴”には、これまでにないものを感じる!




同感です! あの方の足には、この世をすべる力があるはずです!




その通り! 鍛え抜かれたその技術は、「世界と対等に渡り合える」とスカウトマンが太鼓判を押しまくるほど!




記憶に新しいロンドン五輪で世界中を圧倒するスピードを見せつけた、日本が世界に誇る逸材。その名も……




セルジオ エダ!!!




だれだそれはぁぁぁ!?




誰だって、こいつに決まってるだろ!?









誰だ知らない、こっちだろボケ!




な、おま、こやつは……




猛禽類の脚力を持ってこの世に生を受けた、高速を超える超速! 
永井謙佑選手! 





なっが~いではないか。




買いですね、ボス!




ちょ、まてって。おかしいだろお前、いつも外人外人って……





それはそれ。これはこれ。ロンドン五輪で、すっかり惚れ込んだんです。
彼のスピードは、色々と補ってお釣りがきます。
だから買いです。つーか、買え。いいから買え。





いやだからね、こっちはほら。このセルジオくんはだね。うちの2000万パワーの格安スカウトマンが、やっとの思いで発掘してきた「世界と対等に」コメの……








「世界と対等」がそんなに大事か!? お前にとって世界ってなんだ!?







いや、そんな事言われても、だって、素質コメントならバーダ君よりも上なんだけど……





うるさい! そもそも、この前買ったバーダ選手だって年俸1億の2年契約で、軍資金をがっつり持ってかれてんです。 買えるの? お金あるの?





そ……それはだな。しかし、永井選手だってブリュッセルへの移籍金が……





移籍金はお金に含まれません! 1年契約なら大丈夫です!





うそだろマジでか、おい。





マジです。セルジオさんには悪いですけど、永井選手は必要です。





そりゃ私だって永井選手は期待している選手の一人だが……。でも、ゲーム上の能力は「世界に出る」だし……。





四の五の言わないでください。男なら黙って買いなさい。
ほら、ボタンを押しましょう。簡単な仕事です。




や……やめろぉぉぉ!





   永井謙佑選手、契約成立!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿