2013年11月12日火曜日

サカつく日記 第40回 2年目の軌跡と小休憩


というわけで、やっとの事でJ1昇格を決める事の出来た1年となりました。




うむ。中盤持ち崩したり何やかんやとありはしたが、とりあえずは結果オーライといったところだ。




後半の巻き返しなんて、まるで都合よく改竄されたシナリオみたいに出来すぎな感じでしたもんね。




改竄って、人聞きの悪い。ちゃんとプレイした通りに書いてますがな。嘘、紛らわしいはありません、ちょっとしか!




ちょっとはあるのかよ、おい。




とはいえ、だ。J1昇格の勢いとは恐ろしいもので、なんだか勢いあまって……




ニューイヤーカップまで、優勝しちゃいましたしね。




リアルでは天皇杯にあたる、トーナメント戦。鹿島や札幌、広島なんていう強豪勢を良く分からないパワーで駆逐しまくってしまった。




J1昇格ホヤホヤのチームにそんな真似できますかね? それこそ、捏造くさいですよ。




だから、本当なんだってば。本当に、優勝トロフィーもらったんだってば。




ま、執筆者の捏造疑惑はさておき、です。




おくな。冤罪だコノヤロー。




発足2年目にして2冠という結果が実力なら、来年はもっと期待できそうです。




だな。ま、日記はとりあえずここまでにするつもりだけどね。




そうですか。来年もがんばり……なんつった?




いやだから、きも良いし日記は2年目終了の今回で終わろうかと。




正気か、テメー。




もともと、そんなに続ける気はなかったし、とりあえずは区切りのいいところで……と。




何言ってんですか? まだたったの40回ですよ? 日記を何だと思ってるんですか?




でもさぁ、ぶっちゃけ全然進まねーんだもんよぉ。買ってから1ヶ月。で、2年目とかマジありえないんですよ。




だからってそんな急に。





ま、気が向いたらまた再開するかも知れないから、そう重たく捉える必要もないだろう。




なんつー適当な。最後の最後までこのオーナーは……。読んでくれてる人だって、いるっていうのに。




う~ん、それを言われるとなぁ。んじゃあ、とりあえず小休憩と言うことで手を打たないか?




うう。休憩なら確かにまだ。プレイの覚書だけは続けていくと言うなら……




分かった分かった。んじゃ……きゅうけーーーい。




はぁ。これからだってのに、もう。


4 件のコメント:

  1. J2優勝おめでとうございます!
    ○園コーチの天狗指導の下りがいつも楽しかったです。(笑)

    およそ1ヶ月で40件も書くって中々すごいなぁと思います。
    またオーナーの気が向いた時にでも更新されるのをのんびり待っております!
    とりあえずお疲れ様でした!影ながらこっそり楽しみに拝見しておりましたー!

    返信削除
    返信
    1. おおおぅサムさん、コメありがとうございまっす!
      日記初心者にかこつけて、特に何も気にすることなく好き勝手書いてただけなので、量はあっても質がアレでござーますw まさか書き手さんが見られてるとは思わなんだので、NON推敲で上げてたのはちょっとハズいでさぁ。
      ダラダラのグズグズでしたが、楽しんでいただけたなら、これ幸い! サムありがとうございましたっ! そして、伝説のコーチもあざーしたっ!w

      削除
  2. 最近、サカつくを購入したのでプレイ日記を検索してみたら
    見つけました。
    オーナーと秘書の漫才のような掛け合いが面白くて
    何度も笑わせていただきました((≧艸≦*))笑
    小休憩という中断が残念ですが、いつの日か更新されるのを
    楽しみに待ってます∑d(≧▽≦*)
    ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. おおおお! コメントいただいた事に気付くのが遅れてスイマセンデス!
      ヘナヘナの尻切れ日記を楽しんでいただけて嬉しいです! あのあと、16年目くらいまで遊んでた記憶があるんすけど、記録してないー(泣
      いずれ機会と気力があったら、新チームで(予定は未定ですけど)
      つばささんも、サカつく楽しんでください!
      コメントありがとうございました!!!

      削除