2013年11月5日火曜日

サカつく日記 第32回 リーグ中断期間

軍資金47893万




というわけで。去年の経験も踏まえて、今年のキャンプは静岡でのフィジカル強化、1回のみだ。




去年は散々でしたからね。2連続キャンプは選手への負担が重いみたいです。




おかげと言うべきなのか、今年は中断期間中にスランプの選手が出没する事もなかった。ああ、良かった良かった。




もっとも、小川選手に釣られるようにして、中山選手が天狗になりましたけど。




またスタメン外からの天狗化か。まったく、何を考えている事やら。




あと特筆すべき事といえば、U23代表に我がペンギンズから4選手が選ばれたことです。これは光栄な事ですよ。




つっても、初戦のシリアにきっちり負けてきているあたり、U23は人材不足なんだろう。




人材不足はうちも一緒ですよ。小川選手、宮里選手、秋戸選手、伊達選手。4人連れてかれたら面子がガタガタだったじゃないですか。




まあね。




まあねじゃないです。練習試合とはいえ、GKの杉田をDFにすえなければいけない状況とか、マジありえないんですけど。




いいじゃんどうせ、キャンプの練習試合だったんだし。それよりも今は、来月から再開されるJ2だ。首位と勝ち点差2とか、おいしい状況にもほどがある。こうなったら、J2を首位突破が目標だい。




首位突破。悪くない響きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿