2013年11月1日金曜日

サカつく日記 第28回 あるぱか




というわけで。5月の6戦を、なんと5勝1分というミラクルスコアで乗り切ってしまったわけですが……




あるぱーか




誰だ、てめぇ。




あ……あるぱぁかぁ?




というか、何してるんですか、オーナー?




ぱ、ぱかっ!?




いいです。だいたい察しはついてますから。だからとりあえず、その着ぐるみを脱げヘタレ。




の……ノンぱか。




ノンじゃねーよ。これ以上、余計な茶番劇を日記に入れるな。それでなくてもクオリティ低いのに、何考えてんだ、アホ。




ぱっぱか!




だいたい、何でアルパカ? アルパカならペンギンに勝てるとか、そういう腹積もりですか?




ぶんぶん。




つーとあれですか。面と向かうのははばかられ、でも、チームが気になって。んで、そうなった、と?




イエスぱぁか。




イエスじゃねーだろ、この野郎。んで、どう思ってるんですか、自らの所業。




ぷ……ぷぁかぁ。




はあ、もういいです。それでなくても脱線しかしてないのに、プレイ日記にこれ以上妙なオプションを付け加えないでください。




……ぱか。




だから、それやめろってんだろ。早くそれ脱げ。




……ノン。




だから、ノンじゃねぇだろーーー!


0 件のコメント:

コメントを投稿