2013年11月12日火曜日

サカつく日記 第37回 10月 リーグ終盤戦突入

軍資金54513万



やっとか。




そうですね。やっと、リーグも終盤戦に突入です。現在4位のヴィッセル神戸とのかっ地点差は7。気を抜けないで……




そうではない。そうではないのだよ、秘書くん。








私が「やっと」言っているのは、そんな事ではないのだよ。




ええと。じゃあ何をそんなに……




よかろう。これを見るがいい!







……えっと、いつもの練習場じゃあ。




君は何年私の秘書をしている!?




え、なにその上から目線?



いいかね。とうとうだ。とうとう、奴らを駆逐できたのだ!




駆逐?




あっちが治ればこっちが再発。こっちが治れば、あっちが再発。どこまでいっても消え去らない、まるでゴキブリのような奴ら……




そう。天狗だ! とうとう天狗さまを駆逐する事ができたのだ!




あ、本当だ。いない。




素晴らしきかな! 私はこの日を忘れない! 今日はさよなら天狗様さま念日だ!



10月1週目後半→さよなら天狗さま記念日




勝手に決めるな、アホ。


#########################################################

J2第35節 VS ファジアーノ岡山 A
0-0 △ 勝ち点62 現在3位
首位 FC東京 勝ち点67




実在選手だし、キャンペーンの顔だし、なにより日本サッカー界の偉大な英雄だから、できることなら言いたくはない。




しかしだ。あえて言わせてもらおう。




ぬああ! ぬぁかむらぁ! 何発宇宙開発した!?




盛大にフカシまくってましたね。シュート数6で枠内0。ある意味伝説ですか。




んな伝説いらんわ!!!


#########################################################

J2第36節 VS 愛媛FC H
2-0 ○ 勝ち点65 現在3位
得点者 伊達 中山
首位 FC東京 勝ち点68




やればできるじゃないか、ナカヤマ! 再び控えに回そうかと思いはじめていたが、もう少し試してみようじゃないか!




またこいつは偉そうに……




首位との勝ち点差も、1試合分。ここから、ちょ~劇的な逆転劇がまっているのだ!




そうそう簡単にはいかないでしょうけど、そうなれば面白いですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿