2013年11月5日火曜日

サカつく日記 第33回 8月 巻き返しモード発動?


J2第24節 VS 東京ヴェルディ A
0-0 △ 勝ち点43 現在3位
首位ベルマーレ 勝ち点47




のはずが、離されただとぉぉぉ!?




首位、2位ともにキッチリ勝ったみたいで、共に勝ち点を3づつ伸ばしてます。




ここに来て、勝ち点4差……




巻き返しモードどころか、ちょっと休憩モードになってしまいました。ヴェルディ戦自体も、攻めあぐねるばかりで、何とも見所のない内容でしたね。




くそ……。ならいっそ、目標を3位の死守に切り替えるべきか?




ちょっと離されたくらいで、なに弱気になってるんですか。それに、守りに入ればやられてしまうのが、勝負の鉄則です。しっかりしてください。




わ、分かってるわい、んなこと!




#########################################################

J2第25節 VS ガイナーレ鳥取
1-0 ○ 勝ち点46 現在3位
首位ベルマーレ 勝ち点50
得点者 永井




勝ったけど逃げられたっていうか、もうずっとこの台詞ばかり言っている気がする!




首位との勝ち点差、いつまでも変わらず。まるでいたちごっこですね。




ああ、胃がキリキリする。いつまで3位に甘んじているというのか!?




#########################################################

J2第26節 VS サガン鳥栖
0-1 × 勝ち点46 現在3位
首位FC東京 勝ち点52




なにやっとんじゃぁぁぁ!?




戦力グラフでは完全な格下相手に取りこぼし……これはいただけません。




いったいこれは、何としたことか!?




あ、オーナー。何だか秋戸選手の様子が……




なんだと?








なんだ……これは? なぜ彼はつぶれている?




よりいっそう、ペンギンぽくなってますね。




ペンギンとか言ってる場合かよ。そういえば……天狗状態がしばらく続いていたが……




と言うか、スタメンのDF陣。えらい事になってますけど……





いわれてみれば、確かに。左から『真っ青・天狗・圧死・佐川』の4バック。




このDF陣で、何を守れると言うのでしょうか?




分からん。しかしこうなっては、秋戸をスタメンより外すほかない。初期メン中野に期待しろと言うのか?




もうこれは、しのごの言ってられる状況にはみえません。何とかしてください、オーナー!




ぬぐぅぅぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿