2013年11月12日火曜日

サカつく日記 第39回 決戦の一ヶ月



言ってやったぞ!




どうしたんですか? 随分と息巻いているようですけど。




なぁに。全選手を集め、言ってやったのだ。不平不満ばかり言ってんじゃねーってな。そのかいあってか……






ほぅれ、このとおりだ。




めずらし。オーナーがオーナーらしい仕事してるの、私はじめて見ました。




どこまでも失礼なやつめ。しかしだ。これで最後の一ヶ月を乗り切れるかもしれん!




選手たちも、きっとその心意気に答えてくれますよ。




うむ。(ま、勝手にイベントが始まっただけなのだがな)



#########################################################

J2第39節 VS 松本山雅FC H
2-0 ○ 勝ち点75 現在2位
得点者 伊達2
首位ベルマーレ 勝ち点75




いよっし! といいたいところだが、ベルも勝ったかぁ。




とは言え、3位のFC東京が引き分けてますから、少しだけ団子が緩和されてます。




残り5試合! いっこも落とせんぞ!



#########################################################

J2第40節 VS V・ファーレン長崎 A
1-0 ○ 勝ち点78 現在……
得点者 永井



しゅいいいいいいい!!!







とうとうこの時が来た!




お見事です! 首位ベルマーレ陥落! 勝ち点が75で、うちと差ができました!




なんだか変な日本語だが、かまわん! ここから残りの4試合、気を引き締めていくぞ!




勝って兜の緒を締めよ! 分かったかテメーら!



選手一同
サーイエッサー!




あれ? 誰に向かって敬礼してるの、うちの子たち……



#########################################################

J2第41節 VS モンテディオ山形 H
1-0 ○ 勝ち点81 現在1位
得点者 中山
2位ベルマーレ 勝ち点78

J1昇格決定!!!(3位以内確定)




よぉぉぉぉし!




中山選手、やってくれました! さすがです。さすがゴンです!




これで、3位以内は確定。あとはこのまま1位突破を目指すのみ!




いったれペンギンズ!



#########################################################

J2第42節 VS ギラヴァンツ北九州 A
0-1 × 勝ち点81 現在2位




あああ




やられました。6位のギラギラに、足元をスカッとやられてしまいました。




あああああああああああああああああああああ




で、現在2位。




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




まだ試合は2つ残ってるんです! ほうけてないで、応援しなさい!



#########################################################

J2第43節 VS 水戸ホーリーホック H
1-0 ○ 勝ち点84 現在首位
得点者 永井
2位ベルマーレ 勝ち点82




返り咲きい!




あ、復活した。




そしてあと一試合! 2位ベルベルのと勝ち点差は、わずか2! しかも、攻撃の要、伊達秋人が疲労状態のダークペンギン化! 不利である!




ここまで来たんです。あとはもう、選手たちを信じて祈りましょう。



#########################################################

J2第44節 VS ザスパクサツ群馬 H
2-1 ○ 勝ち点87
得点者 伊達 永田



 チーム・シュバルツ J2リーグ優勝!!!






どぅおえああああああ!!!




きました! 超だんご状態のJ2リーグを制して、チーム・ペンギンズ優勝です!




ふぉれらぁぁぁぁあああ!!!




最後の締めとなる、草津戦。実に見事でした!






疲労を押して出場した伊達選手の先制点。
どこまでも下がって守備に貢献した中山選手。
ディフェンスって何? と言わんばかりに前線に張り付いてたバーダー選手。
シーズン中に無念のスタメン落ちをした永田選手の、意地の一発。
他にも色々ありますけど、何はともあれ優勝です!




ぐるぅばぁぁぁっぁああ!!!




そして落ち着け! まずお前が落ち着け!


0 件のコメント:

コメントを投稿